So-net無料ブログ作成

浮かび上がるMINI [新車試乗]

2月8日。ボクスターSの後、1週間ほど借りていたケイマンSで向かったのは、つい数年前まで暮らしていた懐かしい街・天王洲。

日本では通常は、撮影などを考え昼間に行われる試乗会だが、NewMINIはなんと夕方から。その演出のおかげか、MINIがさらにおしゃれに見えてきます。T.Iハーバーという天王洲川沿いの小洒落たレストラン&バーを舞台に、新型MINIを試乗する、というもの。天王洲川に浮かぶバーラウンジの屋根にはライトアップされたMINIがまるで都会の夜空に浮かんでいるよう。

レストランの側面には、MINIの映像が透写されるなど、外国のメディア発表会のような雰囲気。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

第六点滴王

●素敵です!今の札幌なら大雪像のステージでやると良いかなぁ!
by 第六点滴王 (2007-02-11 16:11) 

Roadrunner

ジョムニーRさん、毎度どーもです! 今年の札幌は雪不足で、雪祭りも案の定(ジョムニーRさんの予想通り)、自衛隊のお世話になったようで。この季節、各メーカーさんも雪上試乗会を模様しているようで、旭川あたりが旬の場所のようです。
by Roadrunner (2007-02-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。